みかん肌改善

ニキビの跡がデコボコでみかんみたいになってしまった理由とは!

mikann

     

     

  • いつもできちゃうニキビがなんと、みかんみたいにデコボコになってとても目立ってきた
  • こんなお肌だからデートも気後れしちゃうし、キレイなお肌でないと人前にでるのが嫌になっちゃう…
  • いろいろスキンケア試してみたけど、どうもしっくりこない!

毛穴の悩みを抱えている人は結構いるんですが、
お手入れ方法で迷ってしまう人が人が多いようです。
私も今までのスキンケアのままでいいのかしらって疑問がわいてきました。

 

 

そこで今までのいろんな毛穴ケアで成果が出ない理由も含めて、この際ちゃんと調べてケアしようって思いました。

 

いろんなサイトでしっかり調べてみた結果、なんと毛穴の種類だけでも、いくつもあったんです。
自分がどのタイプの毛穴の開きでみかん肌になっているのか、知らないままお手入れしたって
きちんとスキンケアできるわけがないですよね。

 

私のみかん肌がどの毛穴タイプなのかというと…

 

たるみからできた毛穴のみかん肌だったんです

以外にしらないみかん肌タイプは

 

毛穴の種類はは大きく分けて3つあります。

 

list黒ずみ毛穴

 

list開き毛穴

 

listたるみ毛穴

 

 

 

 

毛穴だけでもこんなに種類があったんですね。

 

そこで私のタイプはっていうと

 

ドカーン! ショック なななんと…たるみ毛穴だったのです。

 

たるみ毛穴が原因で肌がハリ、弾力がなくなり毛穴を支えられないことからくること、
これがみかん肌の要因だったんです

 

なるほど確かに昔ほどプルプル感なくなってきたし、ハリも前ほどじゃないけど
まだまだイケるって内心思ってた…

 

ではどんな化粧品使ったらいいのかしら?

色々なサイトで毛穴のみかん肌状態を解消する方法を調べてみた結果、

 

 

 

皮脂の過剰分泌(脂っぽい状態)を解消する

 

たるみ毛穴を若い時のように引き締める

 

 

こんなスキンケア対策が必要だとわかってきました。

 

実はニキビの跡でできたと思った毛穴は、なんと加齢によるものだったんです。
(いつまでも若いと思っていたからとてもショックです)

 

ニキビは若いからできると思っていたのですが、勝手な思い込みでしたね。

 

顕微鏡でみてみると結果は歴然!
なんと縦長に毛穴が伸びているのがわかります。

 

毛穴でも縦長にひらいてしまったみかん肌は、解決策が違うんじゃないか

 

 

もしそうだとしたら私の加齢による毛穴対策って
単純に毛穴ケアだけでいいのかな?という疑問がでてきました。

 

原因が実はもっと違うところにあるとしたら
毛穴対策では足りないし、年齢に関係しているんなら、簡単に加齢対策も
するべきでは!
そうだ、年齢肌の対策に変更してみたらどうなのかしら?

 

こんな風に考えて毛穴ケアの方法を変えてみました。
毛穴ケアにプラスしてエイジングケアを取りいれてみたんです。

 

そしてそれが大正解だったんです。

 

なぜって女子会仲間の医師の子が、偶然みんなの話題が毛穴が目立悩みになった時に言いました。

 

 

「毛穴ケアって単純じゃないし、普通に考えると毛穴だけ治ればって
思うだろうけど、毛穴で気をつけたいのは
加齢でたるんでしまった毛穴を弾力やハリで支えることが必要なところよ


 

更に彼女がいうには

 

 

「スキンケアは何を使ってもいいと思うけど、どんないい成分が入っていても
それがきちんと肌の深層部に届いているかが重要なのよ!」


 

すかさず何を使っているのって聞いてみました。

 

すると彼女が「私はエイジングケアとしてビーグレン使っているのよ」って教えてくれました。

 

彼女が選んだ理由として「エイジングケアってたくさんあるけれど、
ハリや酸化防止でお肌を若返らせるビタミンCは、酸化や、成分を安定して
肌の深層部まで届けることが難しいので、それらを可能にする、ビーグレンが
気にいってるの…」とも教えてくれました。

 

サイエンスコスメっていわれるだけあって、彼女の説明も納得でした。

なるほど!いい成分をしっかり肌の奥までしっかり届けてくれるんだ!!

 

aijing

 

ビーグレンはエイジングに特化したスキンケアのラインもだしているので、
毛穴ケアだけではしっくりこなかった私も試してみる価値あると思い実際に使ってみました。

 

 

 

私がビーグレンでエイジングケアを使ってみた感想は

 

 

毛穴ケアといういろんな要因がある中でも

たるんだ毛穴の引き締め感は半端なく満足できました。

 

今まで使ったものに比べて、翌日のお肌のお化粧ののりが数段アップしていました。

 

毛穴ケアのトライアルセット

  • クレイウォッシュ(15g/0.53oz.)
  • 10-YBローション(20mL/0.68fl.oz.)
  • Cセラム(5mL/0.17fl.oz.)
  • QuSomeモイスチャーゲルクリーム(7g/0.25oz.)

 

新しく生まれかわったたるみケアエイジングセット

  • クレイウォッシュ(15g/0.53oz.)
  • 10-YBローション(20mL/0.68fl.oz.)
  • QuSomeリフト(10g/0.35oz.)
  • Cセラム(5mL/0.17fl.oz.)
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム

このような内容なので、毛穴を整えながら、さらにお肌をリフトアップしてくれる効果があります。

 

その使い心地やテクスチャーについて、実際にトライアルセットを
使ってみたレビューに詳しく書いてあるので参考にしてくださいね。

 

 

ビーグレンエイジングケアのレビュー詳細はこちら

 

 

みかん肌を改善するための方法まとめ

aijing

 

10代、20代のお肌のターンオーバーが簡単に、正常に戻る年代なら
いいのですが、30代過ぎてできる大人ニキビが気になったり、
そのニキビ跡で悩んでいたら、このビーグレンのエイジングケアは
使ってみて価値があると思います

 

 

 

 

 

今までの毛穴ケアだけではカバーしきれていない人にこそ、一日も早く
その実感を体験してほしいです。
トライアルセットなら1944円で7日間試してみることができます。
365日返金保証もあるので、私も気軽に試すことができてよかったと思っています

 

 

 

たるみ毛穴即効解消!ビーグレンのエイジングケア詳細はこちら

 

 

主婦歴が長い私の母スキンケアの名言はみかんのようになった毛穴ケアはなんといっても洗顔にあるということ。
簡単には解決できないことですが、その原因を考えると、なるほどと納得できます。洗顔は多くのサイトでも改善方法が案内されていますがゴシゴシこすることは厳禁です。その後のケアで重要なことは保湿ケアをしっかりすること。肌を保湿するためにはヒアルロン酸などの成分がしっかり入っているものを選ぶことが重要です。
デコボコを改善するために多くのサロンでもみかん肌対策ケアのコースもでています。化粧品も毛穴対策専用のものを選ぶといいですね。
お肌のスキンケア対策は一言では言い表せませんがキレイになるための努力は惜しめませんからね。サイトの情報などにもその対策の有効なものをたくさん紹介していますので参考にするといいでしょう。毛穴の原因をしっかり考えて洗顔、保湿を変えるだけでにニキビケアと毛穴の状態はかなり改善できるでしょう。あなたの美肌も保証されたようなものです